やってくれたよ前田師匠。


先日のカール・ゴッチさんの訃報に際し、我らが前田日明師匠がブログでまだ公式発言してなかったのに不満を感じて、コメントでそそのかしたのは確かにワタシですよ、ハイ。


http://rings.co.jp/blog/?p=43#comments
(ここの60件目です)
>リスタートまことに結構なのですが、あえて言わせていただければ、前田さんの師匠ゴッチさんの逝去に際し、やはりこのブログでも公式コメントがいただきたいものだと。
>他の選手のコメントが聞こえる中、前田さんにもこのブログにおいてゴッチさんへのコメントをしていただかないとやはり寂しいものが。


そして今日前田ブログ開いてみたら、ものの見事に、そしてある方面に対してあまりにも過剰にゴッチさんがらみの書き込みが(汗)。

http://rings.co.jp/blog/?m=20070812

>師の崇高な生き方に対して我々はどうだろう?
ゴッチ教室の名の元に、その名を利用する事は有れど実を伴わない自己満足の世界。
有る者は、一度もスパーリングの経験がなくゴッチ門下を名乗る。
有る者は、自分の不甲斐無さを師の名を辱める事によってその名を語り。
有る者は、自分の正当性を示す為に元ウィガンのレスラーを担ぎ出し、口車に乗せキャッチコピーの如く宣伝する。
ゴッチは神ではないと。
こいつは知っているのだろうか、ゴッチ自身は自分を神と言われるのを面映く思っていたのを。更に、ビリージョイスとゴッチの関係も知らず、彼の名を語る。
又、この問題児が過去、有為な若者2人から未来を奪った事も忘れて、何の咎も感じず、反省謝罪もせず、のうのうとこの業界に巣食って生活をする。そんなくずがウィガンを名乗る。
こいつに関しては、不肖、私がこの業界に入れたのを我が生涯最大の恥として皆様に告白しなくてはいけません。色々な人々に御詫びしても御詫び仕切れません。
残念です。


ううう、頭痛い(^^;)。
「問題児」ってのはUWFスネークピット主催の宮戸優光のことであることは明白で。
宮戸がビル・ロビンソン担ぎ出して「ゴッチは神なんかじゃない」とか言ってたことに文句つけてるわけですね。
こういうことを言ってもらうためにゴッチさんがらみの書き込みせがんだわけではないのですけどね。
これでまたもめごとが起こったら、「ふるきちとかいう野郎が前田さんに書き込みせがんだためだ」とかいうことに((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
責任感じて真っ先にコメントつけさせてもらいましたがね。
http://rings.co.jp/blog/?p=45#comments
(オレも律儀^^;)


いやまあ、ワタシがせがまなくてもいずれはあの人はこんな日記書いたでしょう!! うんきっとそうだ!!(自己弁護・笑)


・・・しかしまあ何かというと火種を作ってしまうところは、結婚してもまったく変わりませんなあ前田日明というヒトは。
だからこそ目が離せないわけなんですがね。
(面白がってんのか俺は^^;;;)


PS・個人的にはウエイン・ブリッジ、ビリー・ジョイスがまだ存命中であることが興味深かったです。