朝青龍問題&ヒョードルギャラ凄い&女子アナネタ、そしてゴッチさん


朝青龍問題色々言われてますが、結局親方が高砂親方だという点に問題があるのではと(笑)。
だってあれアサシオでしょ?いしいひさいち「ワイはアサシオや」読んでいた人なら、アサシオに朝青龍が抑えられるわけないと分かってるはずじゃないですか?(ひでえ言い草・^^;)
是非ともいしい画伯の絵で今回の騒動も斬ってほしいものです。ほっといてもやるだろうけど(もうやってる?)。
そういえば、毎回アサシオを「前に出ろとゆーとるのがわからんのかー!」と怒鳴って竹刀で殴ってた(マンガの中でね)先代タカサゴ親方は20年近く前に亡くなってるんですなあ。いしい画伯には先代タカサゴ、現タカサゴ(アサシオ)、朝青龍の三代そろい踏みを描いてほしいもんですが。先代タカサゴは幽霊としてアサシオをひっぱたくと(笑)。


今やプライドフアン最後の希望となったヒョードルK−1が5試合500万ドルで誘ったけど、断ったとか。毎回すいませんのジーニアスさんとこから(^^;)。
http://sadironman.seesaa.net/article/50880158.html
1試合100万ドル、1億円以上か!! さすがだ(^^;)。決して悪いオフアーじゃないと思うんだけど、5試合だと2年連続とかになりそうで、その間にもっといいオフアーが出そうだから断ったのかなあ。それにしても豪儀な話です。バックにソフトバンクがまだついてんのかなあ。
しかし、こんなリッチな話が出ると、朝青龍もかなり気持ちが動くでしょうね。そういえば、今日の「めざましテレビ」で総合格闘家でもある実兄のドルゴルスレン・スミヤバザルがインタビュー応じてたけど、そっち方面から誘いがあったりするとやっぱあり得る話でしょうな。大晦日はひょっとしてひょっとするかも?まさに谷川ワールド満開な話ですが(笑)。



水曜どうでしょう」スタッフが7年前に鳥取砂丘の砂持ち帰ってしまっていた問題で、夕方のスーパーニュースにおいて我らが竹下佳奈アナがコメント求められてうれしげだったなあ。テロップでは「佳奈もオススメ!鳥取砂丘」なんて出てたしね(^^)。
一方、夜のニュースジャパンでは滝川クリステルアナのお休みでフジの長野翼アナが出ててこれはこれで可愛い(笑)。しかしクリステルのあの斜め座りだとちょっと長野アナ厳しいですな(苦笑)。清楚な感じをもっとアピールした方がいいと思うんですが(余計なお世話)。
ちなみに下のサイトの女子アナランキングでは佳奈タンが3位、長野アナが2位なんですな。かなり特異なランキングとは思いますが(^^;)。
http://www.ninki-tohyo.com/vote2/wannouncer-on/



週刊プロレスのフミ・サイトー連載で、カール・ゴッチがらみのもの始まる。少年期にナチス・ドイツの収容所に入れられてたというのは初耳。それでもなおかつドイツ出身を名乗ったゴッチさんの心情というのはどんなに複雑だったろうかとしみじみ(アメリカじゃ絶対「ドイツ出身」が分かりやすかっただろうしねえ)。しばらく目が離せない連載になりそうです。ではではまた。


PS・おでこ出し佳奈タン、当サイトとしては載せざるを得ません!!(^0^)/

http://ana.rusk.to/upload/src/ana2698.jpg