押井守監督「スカイ・クロラ」、プライド再起?について

森博嗣スカイ・クロラ」が何と押井守の監督で映画化されるのですね。

森博嗣犀川先生シリーズは全部読んでるけど後はあんま読んでない。「スカイ・・・」も放ってあったんですが、こうなってくると読んでみようかなあ。
http://wwws.warnerbros.co.jp/skycrawlers/
「寿命で死ぬことのない、放っておけば永遠の生を生きる少年達が、あえて大空で戦闘機のパイロットとして戦い死と隣り合わせの生を選ぶ」お話だとか。面白そうな設定。
しかし自分なら、そのまんま永遠に生きる道を選んじゃいそうですね。死ぬとき痛そうだし(笑)、退屈かなとも思うけど、ヒマで困るということのない人間なので(笑・だって何かしらやることありますよ、やはり^^;)。
皆さんならどう思いますかね。退屈でも永遠の生を生きるか、死と近くてもスリリングな日々を選ぶか。はてさて。


格闘技団体PRIDE、8月に復活なるか?
http://www.nikkansports.com/battle/p-bt-tp0-20070620-215427.html
8月18日にさいたまアリーナ押さえてあるというんですがどうですかねえ。ジーニアスさんが「悲しきアイアンマン」サイト(http://sadironman.seesaa.net/)で述べておられるように、借り押さえの状態なのを今更報道したと見る向きもありますしね。こちらは延命治療状態といえんことも。う、うーん・・・(^^;;;)。