いやもうサップ最高&他のK-1雑感。

いやー結果は知ってたんだけど、改めて見て笑った笑ったボブ・サップ(苦笑)。

第1回ダイナマイトがあった年に現れて、やはりダイナマイトがあった年に去っていくというのもいいですね、ありがとうサップ!!(適当・笑)。
自分がプロモーターだったら手切れ金2、300万やってお払い箱だなあと思ってしまいましたが、考えてみればサップだってK-1続ける気がないんでしょうね、あの様子じゃ。

他の試合の雑感。
・カラエフ、ダメージ積み重なってんのかなあ。総合に転じたらどうだろ、なんて考えてたんだけど、あれじゃ怖くて勧められんなあ。
HIROYAはまああんなもんでしょ。下手に強い相手とやって壊しちゃいけない。いい素材だがまだ身体が出来てないんで大切に育ててほしい。
澤屋敷純一は逆にどんどん強い相手とぶち当てて負けの味を覚えた方がいいと思う。ボンヤスキー相手とかどうかなあ。20代後半になれば「負けて覚える」なんて言ってられないんで、今のうちだよ澤屋敷クン(笑)。
シュルト完勝。あれで戦い方に文句言う方がどうかしてる。モーが入っていけないのがダメなんであって、シュルトは前蹴り・ローだけでなくパンチもハイもバックキックも出してるしねえ。というかレフリー止め過ぎだろ。ラスト十数秒で止めてどないすんねん(苦笑)。
・何より、サップ対アーツを2時間枠ギリギリまで引き延ばすフジ極悪(笑)。また最初から「どのツラ下げて」みたいな口調になってるミセス紀香さすが(^^;)。

てなとこで。ではではまた。