例の事件&Gackt出陣。

僕はあまり知らなかったんですが、某藤田事件って結構なことになってるんですな。

http://www35.atwiki.jp/winnygotou/

まあ嘉門洋子だの須之内美帆子だのがどうなろうと構わないんですが、板垣恵介の名が上がってるのには、えええという感じ。
板垣さん、バキと餓狼伝終わらせてから捕まっておくれ(^^;)。


UFC、岡見敗れた模様。残念。まあ次回があるさ、といいたいが実際チャンスはそんなにあるのかしらん。
何と言っても、今年から来年にかけてのUFCのスケジュールはこんななのだ。

http://sadironman.seesaa.net/article/45085031.html

「日本はPRIDEに任せた」というよりもう日本のことなんかどうでもいいんじゃないんですか? あるいは一二年ほったらかして飢餓状態になったとこで上陸するとか。まあ何やるか分かりませんよ、ダナ・ホワイトは。マッカーサーの方がまだ温情的じゃないかしらん。



全然関係ないですが(笑)、今日はいよいよ「風林火山」にGacktが上杉謙信役で出ますね!
で、ちょっと調べてみたらGackt様は1540年生まれ、なんと謙信公と10歳しか違わないのですよ!!(笑)

http://ja.wikipedia.org/wiki/Gackt

徳川家康より2歳年上なんだ!! 凄い!!
本来の自分の時代に立ち帰ってのGackt様の活躍が楽しみですな(笑)、ではでは(^0^)/