祝意も半減(笑)。

田村潔司婚約とのこと。
http://ameblo.jp/tamura-blog/entry-10036728648.html
おー、めでたい。「これで2ちゃんねる内での、僕のホモ説も晴れる事でしょう」とのコメントが笑えますな。
祝福気分で相手の桜井悠美子という人のブログ見たら。
http://ameblo.jp/yumiko-and-piko/
ぬうう、こんな金星だったのか!! 
すっかり祝福気分が冷めました。桜庭に負けてしまえ(笑)。


一方途中までは面白く読んでたのがこれ(題名がちょっと、だけど・苦笑)。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1937.html
隣の部屋に弟が彼女連れ込んでムニャムニャやってんのに、お兄ちゃんは自室で農家のプラモ作ってるという(笑)。
共感もって読んでたんだけど、途中からそのプラモくれた女の子と・・・なんて話になって、なんだこれじゃ「電車」と同じじゃんという感じですね。そのままプラモ作ってる方が共感できたのに(笑)。
田村同様、まことに残念(ひがみ根性丸出し・^^;)。