単なるアクセス上げ(笑)。

メモ8さんのとこの「電脳スマックガール」で「ジーナ・カラーノ」「ジーナ・カラノ」と書くとアクセス数上がるみたいなこと書かれてたので、早速試しますよ(笑)。
http://ameblo.jp/smackgirl/entry-10033176952.html

http://www.youtube.com/results?search_query=Gina+Carano&search=Search

さて先日アクセス数の高かった綿矢りさタンとどっちが上なんでしょうか(笑)。
そして昨日でメールいただいてから1年になる菊地成孔さんとは(菊地さんすみません^^;)。
そういえば「デトロイト・メタル・シティ」も3巻出てたなあ。先週号はちょっとキツかったが(苦笑)。
ガンダム無双」買いたいけどPS3買えないしなあ。
フリジッドスターさんとこで「加護ちゃん辻ちゃん辻結花の方ね・笑)」企画したら、と書かれてて面白かった。
http://d.hatena.ne.jp/frigidstar/20070509/p1



よしこれだけ書いたらアクセス数アップ間違いなしだ(最低・^^;;;)。