昨日の結果&PRIDE新体制?について。

昨日のアクセス数順位は、「菊地成孔」「「綿矢りさ」「ガンダム無双」「辻ちゃん」「ジーナ・カラーノ」の順。
改めて菊地さん最強が証明されました(笑)。ジーナ5位ですか。アメリカで名を売ったかどうかしらんが、しょせんこのリング(つーかブログ)じゃ通用しないんだよ!!!・・・ってこれは、かの高名なスマックガールのマッチメイカーの方に声高に叫んでほしいわけですが(笑)。
その「スマックガールのマッチメイカーの方」とワタシが「1976年のアントニオ猪木」について畏れ多くも語らせていただいた内容が、グリフォンさんの「見えない道場本舗」様で再録されております。ありがたやありがたや。
御礼にこちらでも紹介。重ね重ねありがとうございます。というか、アラシ山さんってやっぱメモ8さんだったんですね(←今更何をゆーとる^^;)。失礼いたしました。

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20070512


ちなみに、グリフォンさんところのトップ記事である「PRIDE新体制いまだ発足せず」については、
「PRIDE新体制などというものは最初から存在しない(企画されていない)のだ」
というのが僕の以前からの推測なんですけどね(苦笑)。
これについては、先月23,24日で僕がすでに書いてるんですが、その後のノゲイラUFC移籍、ジョシュIGF出場がすべてを物語ってる気がするんですけどねー。「5月に発足」と言ってた件については「元の母体がダメすぎて断念した」で済んじゃいますしね(苦笑)。

http://d.hatena.ne.jp/fullkichi1964/20070423
http://d.hatena.ne.jp/fullkichi1964/20070424

もう一度言いますよ、PRIDE新体制などというものは存在しないッ! しないのだッ!!!
もし存在したら? 明言しましょうその時は・・・謝ります(笑)。
ではではまた(^^)/


PS・ちなみにうちのコメント欄が書き込めなくなってるのは、単に僕がいじりすぎたからです(苦笑)。
   もしご意見などがございましたら、プロフイールのメールに入れていただければ助かります(^^)/。