雑ネタ二つ。

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=int_30&k=2007033000069

こういうとこは安倍さんよりはるかにギャグセンスあるんだなと(笑)。
というか大統領と言うよりはお伽役の茶坊主という感じの人だものね。人の外見言えないけど(^^;)。
ちなみにネタにされてるチェイニーさんについてはこちら。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%81%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%8B%E3%83%BC


一方、こっちは洒落にならんバカの話。

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/jiken/archive/news/2007/03/30/20070330dde041040069000c.html

http://sadironman.seesaa.net/

小柳津ねえ・・・まあ大体骨法そのものが評価できませんでしたけどね、あたしゃ。
柔道出身の大原学ってのはそれなりに資質があった選手だったと思うけど(今何やってんだろ?)、あれだって骨法というよりは柔道の蓄積で戦ってたようなものだと思うしね。骨法の技術が成果を上げたのなんて船木の掌底が高田から「幻の10カウント」ロープダウン奪った時ぐらいでしょ(船木や骨法が凄いというより高田がダメなんだという説あり。←俺の説・笑)。
技術も役に立たず、人格も磨くことも出来ないときたら、骨法って一体何なんだという話ですな。堀辺エセ師範の弁明が楽しみではあります。



堀辺正史&骨法の最大の功績はある意味このマンガを産んだことかも(笑)。

http://www.chukai.ne.jp/~gallery/baka11.html

ね、凄いでしょ?アホでしょ?(大笑)
これ載ってた「THE ゴジラ COMIC」買ってたんだけど、引っ越しに紛れて捨てちゃったんだよなあ。とっときゃ良かった(^^;)。 ではではまた。