超人達の政見放送&本日プライド会見。

お友達のとこからもらってきちゃいましたけど、これは凄いわ(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=ccwpbsJsWvM

いや相当にイっちまってます(笑)。90年代にサブカル関係でちょこちょこ名前は見てたけど、よりパワーアップして帰ってきたなという感じ。
「貴重な放送時間をこれに使うのか」というまっとうな意見もおありでしょうが、僕はまっとうでないのでよしとします(笑)。しかし最後の指のポーズはあれ放送事故扱いになるんじゃないのか(苦笑)。

一応下記の記事も参考に載せておきますが(やっぱこれ自分で書いてるよね・笑)これグダグダ読むより上の映像見た方がよっぽど効果的(笑)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E5%B1%B1%E6%81%92%E4%B8%80

そして氏のブログ。選挙期間中なので絶賛更新停止中(笑)。

http://www.warewaredan.com/blog/

さらに問題のポスター。・・・うーん意外とフツウ?(^^;)

http://www.mkimpo.com/minibbs/kamex/img-box/img20070323213844.jpg


(あえて興ざめにして無粋なこと書いちゃうと、こうした活動は決して無意味ではなく、世に迎合できない少数派の人々(←俺含む・笑)に対し「こんな奴もいるんだ」というある種の勇気づけを与えることになると思いますよ。・・・まあそんな理屈付けよりも純粋にこのパフオーマンスを楽しめばいいわけですが・笑)


ちなみにこっちは本当にイカレてるヒト。こっちの方がよっぽどヤバイ(^^;)。

http://www.youtube.com/watch?v=hJLt7Vlocg4&NR
http://www.youtube.com/watch?v=Tut2IUmSO6k&mode=related&search=
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%88%E5%90%89%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%B9



さて今日はUFCによるPRIDE買収会見(実質そうでしょう・苦笑)があるわけですが、買収後のありようについてもかなり一般マスコミに出てしまってますね。

http://number.goo.ne.jp/news/kakutogi/article/p-bt-tp0-070326-0001.html

うーんこういうのが出ちゃうこと自体がもうDSEに情報管理能力がないってことなんでしょうね。
しかし一方で、新興団体ボードッグにヒョードルが移籍してしまったのは痛い。ヒョードル、向こうに行っても相手いないだろうに・・・第1戦がマット・リンドランドでしょ?勝負見えてるしなあ。正直失望。マーク・ハント相手に結構苦戦したんで自信失ってるんじゃないかとすら思えてくる。僕ん中ではすでに「60億分の1」はミルコに移ってます(苦笑)。
もっともこれで、ホジャー・グレイシーヒョードルに一本勝ちしたりしたらボードッグに興味出てきますね(ミルコですらヒョードルに判定勝ちは出来てもKO勝ちは無理だと思うので)。それでまたヒョードルが奮起してホジャーにリベンジしたりしたら、ヒョードル復権といってもいいかもなあ・・・なんて、俺は25年前も猪木やハンセンで同じような比較論やってなかったか(苦笑)。あああ進歩がない(^^;)。

ちなみに先日ソフトバンクと提携したK−1ヒーローズも、米国10万人興行(ホントにやるんかい・苦笑)についての会見をアメリカで行うみたいなんで、これはこれで楽しみです。

http://rings.co.jp/blog/

それにしても管理人にまで「兄さん」と呼ばれる前田って・・・ほとんどヤ○ザの「兄貴」のニュアンスに近くなってませんか(苦笑)、うーん(^^;;;)。