例によって雑ネタばっか。

モーニング娘。の新曲の題名が「悲しみトワイライト」と聞いて、豊島たづみの「とまどいトワイライト」を思い出してしまうワタシはやはり古いんでしょうか。79年作ですから古いに決まってますねやはり(苦笑)。
「♪とまどいトワイライト 心が揺れる とまどいトワイライト 私も揺れる・・・」がサビの印象的な曲だったんですが(ちなみに作詞・阿木耀子、作曲・宇崎竜童。当時の最強夫婦タッグですね)。



で、79年頃ワタシが夢中だったマンガが「うる星やつら」。81年にTVアニメが放送されるまではかなりマニアックな存在だったんですけどね。最近その主題歌をカバーしてるのがこの人。

http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200703/contents09/theme09.php

大画面でドSなんて言うな(笑)。まったく最近感覚が狂っとるよ(苦笑)。



そしてますます感覚を狂わせるのが、しょこたんぶろぐのこの記事。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12676

あさりちゃん」でやおい話が?本当かよ?
調べてみました(ヒマなのか俺^^;)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%95%E3%82%8A%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

同人誌即売会で同人誌(特にやおい系)を買ったりもしている。漫画を描く才能は小学生にしては天才的と呼べる程の腕前を持つが、性知識の不足と羞恥心からやおい本を描くまでには至っていない。

本当だ・・・よく編集部許してたな(苦笑)。
しかし小学4年生でその設定なんだから、中高生になれば立派な腐女子になってんでしょうね(^^;)。



SだのMだのやおいだのと、日曜の朝からまことに格調高い話ばかりしてるこの日記ですが(苦笑)。
HEROS前回興行においてダントツのMVPに選ばれているこの人はもうMの領域に至ってるんでしょうか(笑)。

http://www.hero-s.com/vote/vote.php?vote_id=14
(「結果表示」を押してご覧下さい)

もうね、どんな層のフアンが投票してんだよという(笑)。ある意味楽しみ方を心得てるんだかどうなんだか(^^;)。



今日はパンクラス後楽園ホール大会。リングス最後のエース金原と、ポスト近藤の呼び声高い川村亮の対戦が組まれてるわけですが、どうなるやら。会場に行かれるマイミクさんのためにも、よい興行になることを期待します。ではではまた。