予想以上に。

大事になったみたいですね、桜庭捏造掲示板問題。
しかし今の俺には上○史○が某SNSに入会してきて、事実上の布教活動してやがることの方がよほど大事なんですが(苦笑)。
ちなみにこんな状況です。おっかない(^^;)。

http://www.heiwaboke.com/2007/03/mixi_2.html
(↑mixiアカウント持ってる人はむしろ気をつけて見てください)


村上春樹訳の「ロング・グッドバイ」、凄く良いです。
最初の5ページのフイリップ・マーロウとテリー・レノックスの出会いの場面、これだけで十分しびれる。
最初の5ページでハマらなかった人はもう読む必要はないでしょう。ハマった人は是非是非最後まで読み通すことをお勧め。
とはいえ、僕もまだ100ページしか読んでないんですが(苦笑)。残り430ページ、ゆっくりゆっくり楽しみながら読みたいです。
ではではまた。