大した問題にもならないのだろうけど。

まーだこんなことやってたのだな、バカTBSは。

http://www.j-cast.com/2007/03/13006145.html

この場面見てたんだけど、「まあそーゆーのもあろう」と思ってスルーしてしまった。言われてみりゃまあ何だかな(苦笑)。どうせ偽造するならヌルヌル批判の方出しゃいいのに(偽造するまでもなく山ほどあり・笑←本物の2ちゃん勝手に出したらそれはそれでマズイのか?)。


で、こっちはどうでもいい偽造(笑)。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000014-oric-ent

別に28でもいいと思うけどね。むしろ23より28の方が中年のおじさんとしては魅力を感じるわけなんですが(笑)。
何歳がピークかということに関しては、背後から(もしくはネットの向こうから)冷たい視線を感じますのであえて言いませんけどもお(^^;)。


まったく関係ありませんが、感心したので。

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=19011

僕はジャガー横田さんの全盛時に女子プロレスを見るようになったので(その一世代前のビューテイ・ペアは大嫌いでした。どこがビューテイやねん!という感じで・苦笑。 ジャガーさんはやっぱ目が違いましたね。動きも俊敏だったし)、その夫の木下氏にもちょっと興味があったのですが、この勤務精励ぶりは凄いですね。「ジャガー横田の夫」はやはり並みの人ではつとまらないのです。
同じ嫁に虐げられてる身としては見習いたいものです(もっとも木下氏は実は家では亭主関白という説も。共感が薄れるなあ^^;)。


前田日明高橋義生ターザン山本!と和解。
http://www.angle-j.com/archives/2007/03/13_1327.php
http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/b/2007/20070312123336.htm
まさに恩讐の彼方に、という感じ。というかみんな丸くなるというより衰えてくると弱気になって和解しちゃうんじゃないかしらん(苦笑)。そう思うとホッとする反面、ちょっと寂しい気もしますね。ではではまた。