最強の敵、襲来。

昨夜のHERO'Sについて、

「“シャオリンビトー・ヒベイロを痴情派もとい地上波で見られるとは!!HERO'S久々のヒットだなあ。ついでにもう一度ペケーニョ出そうよもったいない」

とか

「柴田対ヤマヨシ、一瞬片ヤオかとすら思った(笑)。柴田のパンチは最初よく分からなかったんですが、別アングルから見るときちんと耳の後ろに入ってましたね」

とか

「ヤマヨシと同じくKOされた高橋も、勝ったもののロレツが回ってない桜庭も(マウスピース入れたままだったこともあるけど)、今までに蓄積されたダメージどうなんだという感じ。三人そろって病院の待合室で座っている図をついつい想像してしまいました(苦笑)」

とか、色々書こうと思ってたのだけど、僕にとってネット生活最大の敵・娘(2歳10ヶ月)が起きてきた!!(爆)
ので、現在必死の攻防戦を繰り広げながら書いてます(^^;)。さっきは電源ボタン押しやがった(怒)。適当に切り上げなきゃ(苦笑)。


しょこたんぶろぐで紹介されてるこれ読みたい(笑)。

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12603

40歳女性主人公が
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
といって叫ぶラストってどんなんだ(笑)。
読んだとたんにこっちも、
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
って叫んじゃうかもしれませんね(^^;)。
ではではまた。