何と、眞鍋かをりとチェ・ホンマンが結婚!?

・・・というのは他ならぬ彼女のブログのこの記事からです(笑)。携帯で見てる人、オチが分からなくてすみませんね(^^;)。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_e446.html

しかし眞鍋っちなら一瞬「ありえんでもない」と思えなくもないとこが凄いですね(笑)。


で、今回みたいな表題を掲げてると、

「・・・うそつき」

緒川たまきさんに言われるので気をつけましょう。
というわけで見つけてきましたよ、ガセビアマニアの方々!!(ホント、ヒマなのか俺^^;)

http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AC%E3%82%BB%E3%83%93%E3%82%A2%E3%80%80%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%81%8D&search=Search

いや久々に見るといいですね(^^)。何がいいといって、たまき嬢の「うそつき」もさることながら、それを見た後のタモリ御大以下お三方の表情がいいのだな。幸せそうですねえ(笑)。


で、こちらは格闘技フアンにとってはウソかホントか真偽が気になるネタの数々。

http://gameandmma.blog29.fc2.com/blog-date-20070309.html
http://blog.livedoor.jp/fight_and_life/archives/53024687.html
ヴァンダレイ・シウバはすでにフリーになっている。
ジェロム・レ・バンナK-1との契約を更新したが、海外の他団体で総合の試合をすることも可能になった。
UFCの母体Zuffa、PRIDEを買収。DSEは残る。資金提供をZuffaがする。PRIDEとともにUFCも日本で行われる。

他の某板では、「シウバUFCに移籍、7月にリデルの王者へ挑戦者決定戦としてシウバvsクイントン」なんて噂も出てますね。さてどうなるやら。しかし日本格闘技界はいよいよもってアメリカの支店風になっていきますなあ。やれやれ。



昨日は結婚記念日でした。いやー平穏無事に過ごしましたよ。夜には一家三人で外食に出て田舎ながらも夜景を見て過ごし、家に帰ってからも妻とワインを酌み交わし、言い争いなど何もなく幸せな一日を過ごしました。いつもこんなもんですよ。はっはっは。


「うそつき。」・・・・はい(泣笑)。