さて今日は卒業式。

式での担当は保護者相手の受付。
親御さんの中には同級生もいたりするだけに、ひええという感じですな(^^;)。



某所の知人によってサニーディ・サービスの曲が紹介されてたので、こちらもお気に入りの曲探したら・・・あった!! 僕にとっての大名曲「あじさい」!!

http://www.youtube.com/watch?v=hNC7gGnt93U&mode=related&search=

僕だったらこれ卒業式の退場で流すなあ。桜咲きふぶく中でこれ流れたらじーんとしそうだ。咲いてないけど(笑)。
PVはやたらボーカル曽我部氏の顔が出てくるんで今イチなんですが(苦笑)。目つぶって聴いて下さい(極端な・^^;)。



昨日報じた「週刊ゴング」廃刊の報、否定の記事も出てますね。いったいどっちが正しいやら。
http://www.j-cast.com/2007/03/01005894.html


一方ヒーローズ、カードが決まりましたか。

http://www.hero-s.com/02eventschedule/20070312/20070312.html

高橋、前田との怨念も越えて出場。しかしそれで相手がマヌーフとは意地悪というかなんというか(苦笑)。
しかし、シャオリン・ヒベイロが何でこんなとこに(^^;)。一般的な知名度からすればしょうがないのかもしれないけどねえ。


さて行くか。良い式になるといいな。ではではまた。