休日出勤の皆様にも、お休みの皆様にも

活力を与える二曲をお届けしたいと思います(俺がまず与えられたい・笑)。


まずはフリッパーズとか大好きな渋谷系音楽フアンならルーツとして知っておくべきこの曲。大学時代、この曲に出会ったことがその後の音楽嗜好を大きく決定したんだなあと(笑)。アズテック・カメラ「オール・アイ・ニード・イズ・エブリシング」!!

http://www.youtube.com/watch?v=6QgpTkt7HN8

いやーやっぱかっこいいなあ。これ聴くともう20歳の頃にもどっちゃいますね(^^)。小沢・小山田もたぶん聴きまくったんだろうなあ。パーフリはこの曲の境地に行こうとして結局たどりつけなかったんではと。
しかしロディ・フレイムは美形だ。イケメン嫌いのワタシもここまで来ると認めざるを得ないと言うか(苦笑)。
それにしても全能感(という名の錯覚・笑)をかきたてるPVだなあ(^^;)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%BA%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9


そしてもう一曲。こっちも大好きなんだけど、最近朝のワイドショーで使われすぎてるからなあ。でも好きなもんは好きだ(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=T9nwcd-jF00

うおおお、やっぱ覇気が出るぜ!! 小倉の顔とかは頭から押しのけて(佐々木恭子アナは可・笑)、やっぱ80年代後半に初めて聴いたの頃の衝撃を思い起こして聴きたいですね(^^)。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%AB

よっしゃ元気出た。仕事しよう(とっととやれ俺・^^;)。



今日はプライドラスベガス大会もあるのですね。僕は友人に録ってもらって明日以降ちびちびと見る予定ですが。シウバ、五味のどっちかにほころびが出ると面白いですね。
しかし近々DSEがテレビ局と契約するという話もありますがホントでしょうかねえ。なかなか難しいとは思うんですが。

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/50728593.html

個人的にはテレ朝・テレ東だったら地元に中継局ないのでやだなあ(苦笑)。日テレだったらちょっと嬉しい。中継アナは西尾由佳里アナでお願いします(←取らぬ狸の何とやら・苦笑 まあ実際にはアメリカでの話なんでしょうけどね^^;;;)。ではではまた。


PS・TBS小林麻耶アナ、タクシーで移動中追突されて入院だとか。事故後、チューボーの収録すましてからの入院だったみたいで、そのプロ意識は大したものだけど・・・。TBS無理させすぎでやっぱ極悪だな(怒)。小林アナ、しっかり療養してほしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000006-ykf-ent