人生は出直しの連続。

表題は昨日64歳の誕生日を迎えられたアントニオ猪木師匠のお言葉。いい言葉ですねえ、ほとんど座右の銘です。どんな恥をかいても、「人生は出直しの連続!!」、そう唱えれば乗り切れそうな気がします。気がするだけかもしれませんが(苦笑)。


さてその猪木師匠がらみで。

http://www.bounce.com/news/daily.php/9826/headlineclick

OZMAかあ。800円ってとこにちょっと弱気もあるような(苦笑)。しかしまああの紅白騒動ではしっかり得しましたよねこの人は。


一方悲報も伝わってます。

http://news.livedoor.com/article/detail/3038037/

グラジがねえ・・・地元興行でも見たことがありますが、地方でも手を抜かない良い選手でしたよ。何があったかしらないが、哀しいなあ。謹んでご冥福をお祈りします。



「ゴング」の廃刊危機といい、どうも滅入る話が続きますな。
ええい、こういう時は、聖地に降臨して宇宙一幸せな気分に
浸っているこの方のお姿を見て元気を出すのだ!!!

http://yaplog.jp/strawberry2/archive/12180

ああもう歓声まで聞こえてきそうだよ(笑)。こっちまで嬉しくなってくるな(←俺だけか・^^) 。しょこたんPerfumeは今一番元気にさせてくれる存在だな、俺にとって(笑)。



たけくまメモでなかなか興味ある連載が始まりました。

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_2f51.html

僕も実はあんまコレクション心ないんですよ。ピチカートの小西さんもそうみたいで、レコードをあんまり粗末に扱うんで、DJ仲間が卒倒しそうになった、なんて話も漏れききますね(笑)。コレクターとそうでない人間の決定的な境目はどこにあるのか? 面白い連載になりそうで注目です。ではではまた。