ゴン格あぶない&しょこたん=曹操という話(笑)。

格闘技ブログ人気第3位、中味最強の「悲しきアイアンマン」様にこの記事が。

http://sadironman.seesaa.net/article/34083711.html

「ゴング」&「ゴン格」出してる日本スポーツ出版社よほどやばそうですな。その昔、月刊ゴングで猪木対小林戦の記事を読んで以来のつきあいだから(小学3年生の終わり頃ね・笑)。潰れたらさびしいですなあ。何とか頑張ってほしいもんですが。
それにしてもプライド放送休止(暴力団がらみ)、K−1(ヒーローズ)ヌルヌル大恥、そして今回ゴン格&ゴング休刊疑惑と、ホント日本格闘技界いいことありませんなあ。そろそろ足の洗いどきなのか(←遅すぎてたぶん不可能^^;)。



一方でしょこたんのギザ快挙!!

http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20070218-158567.html

しょこたんブログ5億アクセス!!「日本人が4回アクセス」なんてケチ臭いたとえをせず、ここは「中国を半分制した」と考えるべきでしょう(笑)。そう、しょこたんはすでに三国志曹操孟徳の域なのだ!! まさに蒼天航路まっしぐら!! いや曹操赤壁で敗れたが、しょこたんはそんなヘマはしませんよ!!(笑)もはや敵なし!! 警戒すべきはやはりPerfumeだな(笑)。ではではまた。



PS・いま「めざまし」で見たけど、しょこたん、紀香の十二単を「和のコスプレ、ギザいいすなあ」なんて言ってた。もう天然過ぎてとんでもねえな(^^;)。