世間はバレンタインですか。

独身時代は、この時期になると朝食をもらったチョコで済ましてしまうという日々が二三日続いたものですが。


などというと、さも自慢げに聞こえるわけですが99%は義理チョコであるわけですからね。過去には9コもらってことごとく義理チョコという情けない記録をもっているわけですが(悲憤)。
ついでに自爆してしまえば高校の卒業式では後輩の女の子に「第二ボタン以外の」ボタンをことごとく取られるというこれまた情けない思い出がある(爆死)。「おい誰も第二ボタンいらないのか!?」と叫ぶと「まっさかー、ぎゃははは」と笑われたという(号泣)。
というわけでバレンタインだの卒業式だのには何一つといっていいほど良い思い出はありません。そんなものはないッ!!(←意気込むことではないな)


さてこの人も総理になってからほとんど良い思い出作りできてませんな。2ちゃんねる痛いニュース板より。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/919813.html

なんでそこで間違えるかねえ。自分もいい加減ドジな人間だけど、さすがに弔問の場では間違えんだろう。今後ますます楽しみ、もとい不安をもたらす政権だな。


もう一つ、今度はこちらにとって痛い(かもしれない)ニュース。

http://www.j-cast.com/2007/02/13005493.html

ウィキペディアにはお世話になってるし頑張ってほしいけどなあ。「朝もはよからウィッキーさん、ウィッキーウィッキーウィッキーさん」(byスチャダラパー)と何かしら調べてる人間なので、何とかしてほしいもんですが。


最後は昨日も名前を出させていただきました菊地成孔さんのスパンク・ハッピー時代の曲で締め。以前はこんな渋谷系チックな楽曲やっていらっしゃったのですよ。ピチカート好きな方ならきっとお気に召すかと。
皆様のバレンタインが良い一日でありますように。ではではまた。

http://www.youtube.com/watch?v=9-mIOyQ4AJ8


PS・魔裟斗結婚だとかでめでたい限りですな。しかし門限3時って遅くないですか(苦笑)。矢沢心嬢だからどつかれるぐらいで済みますけど、うちの嫁なら半殺しですよ(^^;)。