珍しく仕事の話。

卒業生に配布する名簿のCDなんか作ってるわけなんですが。

制作元の印刷所との打ち合わせも終わり係の人が帰ってから数時間後、掲載許可をとらなきゃならぬ昨年度卒業生の名簿を手にとろうとしたら。

ない。

大あわてで周囲を探すが、やはりない。

あれがなければ、そして外部に漏れようものなら首切りものである。

必死に小一時間探したが影も形もない。

こりゃ土曜補習の後、午後使って探しまくるしかないかと焦りながら、とりあえず係の人に該当の部分をFAXしてもらうべく電話すると。

あーすいません。わたし間違えてそちら様の名簿持って帰っておりましたわー、はっはっはー」
「・・・いやーそうでしたかー、あせりましたよー、なくなったかと思って探してましたわー、あれがなくなったら首切りもんですからねえ、はっはっはー」
「いやーすいません、はっはっはー」
「いえいえー、これで安心して眠れますよー、はっはっはー」
「じゃあ該当のとこは火曜にFAXしますねー」
「よろしくですー、ではではー」


・・・・ばーかーやーろー!!!!!!(大激怒)
間違えて持って帰ったんなら気づいた時に電話しやがれ!!!
・・・・脳天気な印刷所オヤジと小心者の俺、両方とも氏ね_| ̄|○




格闘技通信最新号、UFCのクルーに試合直前になって「時間調整のため、君の試合の前にもう一試合入れる」と言われて「コンデイションが落ちる」と激怒するミルコ、かっこいいなあ。
俺も急な授業時間変更とか言われたら「コンデイションが落ちる」と怒ることにしよう(小心者なので絶対無理^^;;;)。ではではまた。


PS・後、「PRIDEのテーマ曲貸して欲しいと頼んだら、DSE側がわざわざ入場しやすいショートバージョンにアレンジしたものを貸してくれた」という話にもちょっと感動しました。いいとこあるじゃん、DSE。
・・・怒らせたら帰ってきてくれない、と思ってのことかもしれんが(^^;)。