後6日で

リングス終焉5周年記念日なんですが(俺命名・笑)。

それ目前にして、前田がTK高阪と対談したよう。

http://gbring.com/sokuho/news/2007_02/0208_news.htm

しかし高阪が第二次リングス旗揚げの話を「今初めて聞きました」と言ってる時点で果てしなく望み薄なんでわ(^^;)。
前田目の前にして「ここから協力出来ることと出来ないことが出て来る」とハッキリ言ってのける高阪が果てしなく大人だ(笑)。TK社長にしてリングス再興したらいいのに(涙)。


そう思ってたら前田ブログまたまた更新。
http://rings.co.jp/blog/?p=29
前半はまだまともなこと書いてんのかと思ったら、スクロールしていくと・・・だめだこりゃ(爆死)。
もういい加減読むのやめろ俺(涙)。


高阪との記事で「天下三分」なんて言ってるけど、三国志に例えたら前田のポジションは「生き残って落ちぶれて管まいてる呂布」なんだよなあ(新撰組で言ったら「生き残った芹沢鴨」・泣笑)。それにご本人が気づいてないところが何とも(号泣)。




森見登美彦氏「夜は短し歩けよ乙女」やはり面白いがじっくり読みたいですねこれは。僕も「おともだちパンチ」食らいたいです(笑)。
ヤングジャンプB型H系」今週も笑えた。山田やっぱ可愛いなあ(^^)「耳年増だけど実は純情美少女」ブーム来ないかなあ。来ないかやっぱ。ではではまた。