あたしゃキレました、プッツンします。

・・・ってのは尊敬してやまぬ筒井康隆先生の断筆宣言に際してのお言葉なんですが。


今回のリングスブログのドタバタのひどさよ。

http://rings.co.jp/blog/

いや一回削除されたんで喜んでいたのですよ、二日目のあのひどい内容。
ちょうど、

「・・・今回の書き込みは削除された方が良いのでは。
フジテレビのプライド撤退や秋山問題で格闘技に対する世間の目は厳しくなっています。
そういうときに前田さんがこういうことをお書きになると、リングス再興についてくれるスポンサーもますます引いてしまうでしょう。
一部のスポーツライターや関係者など相手にせず、もっと大きなものを相手にすべき時ではないでしょうか。
お怒り覚悟で諫止いたしますところです。乱筆乱文お許し下さい」

というような内容のコメント書いた後だったので、こちらも「聞き届けていただけたか!!」と喜んでいたところだったのですよ。
そこへ来て、「実は第三者による削除だった、法的措置も辞さない」とかいって更なるあの駄文の再掲載。
もうダメですよ、これは。


こんなことでリングスの再興などなるはずがない。いやそもそももうこういう人に団体率いさせちゃいかんのではないだろうか。


リングス休止から5年、もう堪忍袋の緒が切れた。
さよならリングス、さよなら前田日明



(・・・見切るのが遅すぎる、ってかい!^^;;;)