前田リングスブログ二日目書き込みについて。

http://rings.co.jp/blog/


・・どうもなあ、もう笑えない領域に突入しちゃってると思いますよ。


前田さんが一介のフリーライターかなんかになってるんだったら問題ないんですよ。
これから団体再興しようって人間が、あの調子じゃねえ。スポンサーになろうって人間も引いちゃいますよ。
ただでさえ、プライドの件やヌルヌル問題で世間が格闘技から引き始めてるのに。
ましてや前田さんは以前にもパンクラスとの問題とかで前科あるわけだし。WOWOWのリングス中継が切られたのはあのせいだとご本人は分かってないんだろうか?


そもそも一度つぶれた団体を再興するのは至難の業。おそらく10%ぐらいの可能性しかないだろうなあと思ってたのが、ヒーローズのスーパーバイザーになった段階で20%ぐらいになったかなあと期待を持ったし、桜庭対スミルノヴァス戦の時の毅然たる態度や金子問題で再び世間の目に触れたことで30%か40%くらいに可能性は広がったかのように思えた。
でも今回のヌルヌル問題ですべてぶち壊し。おそらくヒーローズはリングス再興を支援するような余裕はなくなるだろう。そこへもってきて今回の書き込み。前田さんと第二次リングスを支援しようと言う気になる人間がどれだけいるのか!?・・・正直今後のリングス再興の可能性は1%、いや0.1%もあるんだろうかという気にさえなってくるな。風前の灯火ですよ、まったく。


昨年のプライドのフジテレビ打ち切り(しかも未だに理由の説明がなされない=出来ない)、今回のヒーローズ(=K−1)が大晦日の全国中継で満天下に大恥さらした件、そして前田さんもこんな様子じゃねえ・・・ホント格闘技から足洗いたくなってきたな、実際(慨嘆)。