格闘ネタ軽く二題。

前田ブログ問題について、ジャズプレイヤーの菊地成孔さんとやりとり。菊地さんほど達観できんなあ。まだまだ未熟。まあ成熟する気もないんですが(苦笑)。

http://6717.teacup.com/sokkurimogura/bbs


キッド、アマレス敗戦。まあ仕方ないわね。むしろ問題は右肘の負傷が相当悪そうなこと。もう6月の大会など出ず治療に専念した方が良い。でないと本業の総合に支障をきたしちゃうでしょ。
それにしてもキッドは敗戦&重傷、元気は引退、秋山はヌルヌル出場停止、桜庭はボコボコダメージ癒えず、んでもってスーパーバイザーはあの調子とヒーローズほんと終わってるな。救いの所英男は全盛期過ぎたホイラーと互角なんだから・・・(試合そのものは名勝負だったけどね)。


明後日はスキー研修なんてものがあるので少しは準備しとかなきゃ(雪まったく降ってないのに出来るのか?^^;)。ではではまた。