しつこく例の問題。

いや自分でもかなり醒めてるんだけど(苦笑)、一応「例の問題」についての格闘技雑誌の姿勢が出そろったみたいなので。


http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/20.html


まだゴン格、格通読んでないんで何とも言えないんですが、やはり8日発行が裏目に出た格通の立場が一番苦しいだろうなあと。
しかし一部で上記サイトでも取り上げられている「内部告発」がやはり真実だったんじゃないかと言われてるみたいだけど、それはどうかなあ。例の告発は「谷川が、契約切れしそうな桜庭を潰せと秋山に指示した」てな内容が問題なんで。そんなのは今んとこ出てないので、あの告発が本物かどうかは到底断定出来ないと思いますね、僕としては。
自分としては、高須基一郎氏のムック本で出てた「プライドはすでにUFCに買収されてる」との情報の方が気になってます。もっとも同誌には「WWEがプライド株70%買い取った」なんて情報も載ってるわけで(笑)。大いにあやしいんですが、まあ一応。



某所で取り上げられてたこれいいなあ(笑)。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070123/toyf2.htm

実に気に入りました。ほしいなあ(笑)
しかし自分としてはやはりツンツンツンデレツンツンデレツンの繰り返しの方が(^^)。
・・・とまあこんなバカなこと考えてます。バカは死ぬまで治りませんな(笑)。
ではでまた。