時事ネタ二題。

世間では納豆がダイエットに効かなくてどうのこうのなんて言ってるわけですが。
言うちゃ悪いけどね(ドンッ!)、納豆といえば昭和51年、ウイリアム・ルスカが猪木との異種格闘技戦前にチーズ持ってきて「日本人はチーズ食べないから胃腸も弱い」と挑発したのに対し、猪木が「日本には納豆があるから問題ない」と切り返したという伝統ある食べ物なんだよ! いわば「殺し」の食べ物なんだよ! そんなダイエットなんて甘っちょろいものに使うなと言うんだ!! 猪木なんて食い過ぎて痛風になったという恐ろしい代物なんだよ!!(←事実誤認)赤鬼青鬼も笑っとるよホントに!!(意味不明)


一方では、宮崎で某芸人が知事になったりしてるわけですが。
言うちゃ悪いけどね(ドンッ!)、そのまんま東でホントにいいのかって話なんだ!!(「某」にした意味なし・笑) そのまんまが芸人だからダメだというんじゃない、芸人としてダメだと言うとるんだ!! 言うちゃ悪いけどね(ドンッ!・連発)、そのまんまが芸人として面白いと思ったことは一度もないよ!! 水道橋博士太田光がなるのとは訳が違うでしょうが!!(太田がなったら別の意味で大変だが^^;) 宮崎の人間はいかに芸を見てないかということだよ!!(宮崎の人すいません)さらには他の芸人が「そのまんまには任しておけない」となぜ立ち上がらなかったかということだよ!! デルフインやイチローにやらせた方がまだマシってことなんだよ!!!(その二人は芸人じゃないし、そもそも並べるのが無茶ですから)


以上、かなり無理のあるI編集長風にまとめてみました(←全然まとまってない)。分からない人が普通です、すいません(^^;)。




昨日の胴元兄弟もとい堂本兄弟榮倉奈々見逃しちゃったよ。僕的にはポッキーのCM出てる新垣結衣と並んで注目してるんですけどね。ではではまた。