まあこれが当然でしょう。

もう取り上げる方もいい加減食傷気味なんだけど(苦笑)。


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20070117-00000016-spnavi-fight.html


「一年の集大成足るべき大晦日において5時間半もの長丁場を組んだあげくのメインイベントにおける不正」なのですからね。当然といえば当然の処分でしょう。本来なら永久追放でもおかしくないくらいなのだが。
まあある意味世間のワイドショーにも届くぐらいにこの問題広げたわけだし、一応の厳しさを示したということなのでしょう。「無期限」とはいえ年内には出てきそうな気もするけど(笑)。出てきたとき、フアンがどういう対応をするのかある意味楽しみ(笑)。


それにしてもヒーローズは今後のカードがないですね。「出場停止」と銘打ったからには、しばらく秋山対桜庭は組めないわけだし(当たり前・笑。谷川発言によれば6月大会までは少なくとも出場停止みたいですね)。キッドは五輪に専念するんだろうし、須藤元気は引退(これ痛いなあ)、桜庭だって頭部のダメージ考えたらそうそう使えないでしょ。後は所英男だけか・・・。もうK−1MAXに総合の試合組み込んでもらうぐらいしかないなあ。ブランドとして全く機能しとらんよ(苦笑)。
いっそ、前田SVに目をつぶってもらってパンクラスと手をつなぐぐらいの離れ業やらないとダメなんじゃないでしょうか(笑)。パンクラだって横浜文体に所出てくれたらかなり潤うでしょう。逆に川村亮に地上波出てもらって全国的ブレイクしてもらうとかね。さらには武士道撤退を機に心機一転、近藤有己に参戦してもらって、近藤対桜庭とかね。近藤のテンションを上げるためにも新目標というのはありでしょう。桜庭が受けるかどうかしらんが(笑)。もっとも美濃輪戦、秋山戦と日本人相手(まあ秋山はホントは国籍違うけど・笑)の試合もここんとこ受けてる桜庭だから、あっさり受けるかも。
(ちなみに、格オタの方々の中に蔓延する「桜庭極悪説」「桜庭プロテクト説」というのは、実はユダヤの陰謀説と同じく根拠のあやふやなものだと思うんですが・・・いかんこと言ったかな^^;)
今、「朝ズバ」観たら、みのさんは「桜庭は自分の言葉ではっきり言った方が良い」みたいなこと言ってましたね。あんたこないだ「これ以上は言わない方が良い」って言ってたやん(笑)。



それにしても、明らかに大晦日興行においてレベルが高かったプライドが全く世間的には届いておらず、明らかにレベルが落ちたダイナマイトの方が良かれ悪しかれ(というか悪しかれ悪しかれ・笑)世間的に話題になってるというのはどんなもんですか。あれだけ凄い試合をやった連中のことを世間に届かせ得ないプライドは改めて責任を感じるべき。はっきりいうが、


「プライドはなぜフジテレビに契約を切られたかの理由を依然として一度もフアンにアナウンスしていない!!」


のですよ。その点において谷川氏に大きく後れをとってるということを榊原社長は認識すべきですな。まあアナウンスしようにも出来ない事情があるんでしょうけどね(苦笑)。




格闘技ばかりの話になってしまいました。実はこれ読みたいのですよ。


http://www.bk1.co.jp/product/2732493


説明文見ただけで面白そう。ツンデレ大好きの俺好み(笑)。
ではではまた。