急ぎ足日記。

とにかく時間がないので急いで更新。

菊田早苗グラップラーの主張第二弾。

http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51019794.html

いや言ってることは正論なんだが、ちょっと調子に乗ってるとこもなくはない(苦笑)。コメントつけてるヒトも乗りすぎのとこもあるし。ある意味、逆炎上?(笑)
で、文中で「実力差があった、などとはいうべきではない」と叩かれてるのは例によって戸井田カツヤ選手の日記なわけですが、これに反論があるかと思ってトイカツ記のぞいてみたら、K−1ダイナマイトについての記事が完全に削除されてんの(苦笑)。いいんですかトイカツ先生!?(笑)

http://www1.yapeus.com/users/toikatu/



全然関係ないですが、防衛庁防衛省になっちゃいましたね。いいっちゃあいいんですが、「省」だからといって「目」が届くことが「少」なくならないように(笑)。シビリアンコントロールを省いちゃダメですよん。


固い話が続いてしまいました(そうか?笑)。BGMぐらいは明るくいきましょう。誰もがCMで聞いたことはあるであろうこの名曲、92年発表当時は僕の車でヘビーローテーションだった曲です。シャニース「 I Love Your Smile」。シャニースまだ活動してんのかしら。ではではまた。

http://www.youtube.com/watch?v=OU8M3H2MX5Y&mode=related&search=