さて本格的新学期スタート。

早速、課題テストの採点三昧になるんだろうが(苦笑)頑張らねば。

しつこく秋山対桜庭問題なんですが(笑)。
「悲しきアイアンマン」サイトで、ネットマスコミがことごとく「K−1、徹底追及へ」と書きながら、すぐに削除させられてる件について詳しく書かれてますね。

http://sadironman.seesaa.net/article/31099467.html

削除させる時点で、いかに後ろめたいかを自ら暴露してると思うんですが(苦笑)。ターザン山本!&吉田豪氏の格闘二人祭でも谷川氏は電話で「追及する」と言い訳するのみにとどめたみたいですね。やっぱ一般週刊誌が書き立てない限り、事態は動かないんでしょうか。どうなるやら。


まあ休みももう終わり、これ以上のことはもうよそ様に任せて己の本分に立ち帰っていきますわ。
景気づけにとっておきの曲をアップ(短いしね・笑)。張り切っていきましょう!!
教員だって一種Show businessですよ(笑)。ではではまた(^^)/


http://www.youtube.com/watch?v=QeC_ZDd52j4