どんどん広がる無双ワールド(妄想・笑)。

とにかくガンダム無双への妄想が広がってやみません(笑)。
やった人ならご存じの通り、無双シリーズってのはさまざまなキャラで出来るのが持ち味ですからね。
「シャアで赤ザク乗って連邦軍モビルスーツ1000機をボコボコに!!」
「セイラさんを最強にしてガンダム乗れたら!!」
ハマーン様で!!!」
「カツ・レツ・キッカでジェット・ストリーム・アタックを!!!」
それはないか。


そして「ガンダム無双」がヒットしたら、続いて「エヴァ無双」やら「銀英伝無双」も!!!
アスカのそばによって「アンタバカァ?」と言われたら無双モードになり、使徒1000機を吹っ飛ばすシンジくん!!(大笑)
キルヒアイスを死なせず、無双連武で同盟軍の戦艦1000隻を破壊するラインハルト!! これに対抗し「早く年金もらいたいよ」と愚痴りながら紅茶100杯がぶ飲みして帝国軍戦艦10000隻を吹き飛ばすヤン・ウエンリー!!!(無茶苦茶だ・^^;)。


そして極めつけはやっぱ「デスノート無双」!!
「させませんよ、月くん!!」
「馬鹿め竜崎!! この無双ノートは一文字で名と顔を知ってる人間1000人を殺すことが出来るのだ!!」
・・・Lの名前知らん限り意味ないぞ、おい(笑)。




ブロードキャスター」は当然無視した「K−1ダイナマイト秋山ヌルヌル疑惑」(苦笑)。ついにあのグラップラーが口を開いた!!(というか書いた・笑)。

http://blog.livedoor.jp/kikuta_sanae/archives/51014213.html

言うときは言うのお、大したもんだ。というかこれが当然の正論だな。トイカツはこれ100回読んで恥を知れ。
明日はターザンが谷川呼んで追及するらしい。ちょっとは期待。

http://www.ibjcafe.com/talk/tarzan/d/2007/20070106081108.htm




雪が降るんだか降らないんだかはっきりしない。降るんなら今のうちに降ってくれー。始業式の日にドカ雪だったら最悪だな(^^;)。ではではまた。