あれこれ雑多な日記(いつものこと・笑)。

ちょっと慌ただしいんで、取り急ぎ。

まずは朗報。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=140244&media_id=15

「失われたアーク」や「魔宮の伝説」をリアルタイムで映画館で観た人間にとっては、あの続きを観られるというのはそれだけで嬉しいことです(^^)。おおエニシング・ゴーズ!!!



次は朗報と言えるのか(苦笑)。

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=140168&media_id=19

画像クリックしただけで、うわあやりてえええと思うんですが(苦笑)。
しかしプレステ3かあ・・・これやるためにあの洗濯機並みに電力使う化け物マシン買うのか。うーーーん。
ワタシにとっては1000機のザクより嫁の怒りが怖いですよ(^^;)。



昨日も引用した菊地成孔氏の速報日記から。

http://www.kikuchinaruyoshi.com/dernieres.php

僕は別の形でサヨク運動ブームが来ると思いますね。
理由は、ロシア革命から90周年だから。
ただしこのご時世だから、「サヨクはいかにして道を誤ったか」という論調になるんでしょうな(苦笑)。

もっとも、僕なんかは革命というと、前田対ニールセンの決着直後に古館アナが叫んだ、
前田日明の10月革命成立!!」
を思い出してしまうんですけどね(古いネタでゴメン^^;)。「黒髪のロベスピエール」でしたから、あの頃は。ロベスピエールフランス革命だから、ロシア10月革命とは何の関係もないんですけどね(笑)。



少しずつ忙しくなるぞー。とりあえず明日の雪が心配だな(汗)。
ではではまた(^^)/