皆様、改めまして謹賀新年。

昨夜は一応K-1ダイナマイト流しながら大晦日の夜を送ったわけですが、年明けの準備したり子供を風呂に入れなきゃいけなかったりで、全然試合に集中出来ませんでした。
全く「だーかーら、きっらいだよ。こーんな日に」格闘技中継なんて、と愚痴りたくもなります(引用元は日記最後に挙げる曲冒頭)。


一応感想も述べとこうかとも思いましたが、どうもネガテイヴなものになってしまいそうなのでいけません。
(須藤引退ホントにいいの?よほど故障の度合いがひどかったのかなあ、とか、秋山やっぱオイル塗ってたんだろうか、しかし桜庭も組技以前に打撃で打ち倒されてるんだからあんま言い訳にならんよなあ、とかですね。まあ、どうやら最後のゴングを強引に鳴らさせたのは日明兄さんらしい、ってのが唯一救いに思えるエピソードではありますが)
4日後に見る予定のプライドの方は、近藤が負けたのは残念ですが、まあ全体としては良い試合が多かったらしい。ただ吉田の試合はこれまたストップが遅くグダグダだったみたいですね(トン様が勝ったのはちょっと予想外の慶賀です・^^;)。いずれにせよミルコがUFCに引き抜かれたのは痛い。ヒョードルもブードッグとやらでの試合が終わった後でちゃんと戻ってきてくれるんでしょうか。戻ってこようにも本体がなくなってたらどうしようもないわけですが・・・って結局かなり語ってしまってますね(苦笑)。


いうわけで、年始ぐらいは皆様に穏やかな気持ちで送ってもらうべく、ワタシの一番好きな年末年始ソングを用意致しました。厳密には年末ソングなんですけどね。もうこの曲が15年前の曲なんだなあ、としみじみ。出てくる携帯、デカイです(笑)。それでは歌って頂きましょう、ユニコーン「雪が降る町」!!(と紅白歌合戦風に)。



皆様今年も「どうか元気で。お気をつけて。」


http://www.youtube.com/watch?v=tI4Y_Km9D5Y