皆様、よいお年を。

皆様、今年もまた駄文におつき合いいただきまことに有り難うございました。
何だか最終回みたいですが(笑)、もうちょっとやります。
三日か三十年かしらんが(^^)。


K−1ダイナマイト、シュルトさん出るんですな。
二つ返事でオッケーしたとのこと。さすが。
秒殺であまり放送時間に貢献しないかもしれないけど(苦笑)。


年明けには我が尊敬する吾妻ひでお先生の新刊が出るので楽しみ。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=13828681&comment_count=7&comm_id=11716

知佳さん(娘さん)出るんだあ。僕の大学時代には幼児として描かれてた知佳ちゃんがどんな女性に成長なさったかを見るだけでも期待(^^)。


来年も色々あるかもしれませんが、現在闘病中の竹熊健太郎氏のこのお言葉を胸に頑張っていきたいと思います。

http://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_de8a.html


ご同輩の方々、くれぐれも良いお年を。
ではではまた、新年(^^)/