休日空費&切ない訃報。

昨日は貴重な休日をプライド武士道の残り九試合見て過ごしてしまった!「やれんのか」って全然やれてない興行じゃねえか!金はいいから時間を返せ!特に五味!前回の轍踏みたくないからって、全く踏み込まない試合やってんじゃねえよ!ワタシがスーパーバイザーなら王座剥奪だよ君イ!(怒)あれを楽しめるのが玄人なら、ワタシは一生素人でいいですわ(ノ><)ノ。

以下、武士道全体で印象に残ったこと。
・「復活 ナレーション立木文彦」の字幕で一部の客が湧きに湧いてるのは笑えた。
・レノグのボー何とかっつーベトナム格闘技が気になる(笑)。
・前田吉、まっすぐ下がんなよー(泣)。あれで間合いつかまれたから、タックル行っても簡単に首取られるんだよ。人格改造セミナーにでも行くか?
・美濃輪に電気グルーヴの「富士山」はやたら似合うなあ(笑)。対アッキーナはやはり名勝負。
・バートンさんのゴールデンレフトすげえ。今回一番インパクトありました。
・石田対ベルクへーデン、最後のパンチ応酬になぜか笑えた。体格差があって石田攻めづらそうでした。
・青木見事。ただ何でタイツが黄色なんだ(笑)。名字に合わせてブルーの方がかっこいいと思うけどなあ。
・メイン録画出来てませんでしたが、見なくて良かったみたい(苦笑)。今、83キロ台で最強決めるならパウロ対秋山やるべきじゃないかしらん。多分パウロだけど。

うーむこうしてみると結構楽しんだのか俺(自爆^^;


というのが昨日某所で書いた日記なんだけど、今日は今日で切ないニュース。


http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=116281&media_id=4


あー、「ボキャ天」が遠くなっていくねえ・・・というか90年代がどんどん遠くなっていくのか。昨日プライド武士道のビデオで、美濃輪育久の煽りPVに電気グルーヴの「富士山」が流れたんで、やたら懐かしく思ってたんだけど、その後だけに余計切なく感じるなあ。「フォークダンスDE成子坂」は爆笑問題のブレイク前に「ボキャ天」を支えてた存在でした。ご冥福をお祈りします。


そういえばこんな人たちもいましたね。いや今もいるんだけど(笑)。

http://www.createbooms.com/boomer/index2.html


後、真鍋かをり様のこの記事、気になってます。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_38e8.html

大丈夫ですか、真鍋っち!!介抱しに行きたいぐらいなんだが(仕事しろ・笑)。