カナたん圧勝!!の巻(笑)

今月のアクセス数ランキングベスト20。


竹下佳奈菊地成孔能登麻美子徳澤直子”L”田島貴男オリジナル・ラヴ)、原幹恵宮崎あおい深津絵里秋山奈々リア・ディゾン南明奈レッスルエンジェルス上戸彩長澤まさみ西尾由佳里中谷美紀堀北真希亀田興毅さよなら絶望先生


我が山陰の最終兵器カナタン、圧勝!!(^^)/何と総計では菊地氏に倍以上の大差をつける快挙!!(菊地さんすいません^^;)。声優能登麻美子やはり強し。”L”デスノート後編公開が迫って順位を上げてきました。後リア・ディゾン南明奈が予想通り上がってきました。ディゾン嬢は表記が間違っていたのにもかかわらずこの順位とは恐ろしい(^^;)。ブービーはいらん(苦笑)。
カナタンは「大奥」への出演が決まったことでもあるし(フジ系アナということで、だけど)、これからも中央への露出が多くなるのだろうなあ。嬉しいような寂しいような(^^;;;)。


ちなみにメジャーサイト「音楽金字塔」様のアクセスランキングがこちら。うちのランキングの特異性がよく分かりますな(笑)。

相武紗季安倍なつみ綾瀬はるか石原さとみ市川由衣上戸彩大塚愛小倉優子熊田曜子倖田來未後藤真希沢尻エリカ中川翔子長澤まさみ仲間由紀恵ほしのあき堀北真希松浦亜弥宮崎あおいモー娘。




プライドラスベガス大会見ましたが、やはりヒョードル強いなあ。グラウンド主体ではこれ勝てないでしょ。タックルも引き込みも対策万全なわけだし。やっぱスタンドで圧倒するしかないかあ。そうすると年末に当たると噂されるミルコ・クロコップ・フイリポビッチ氏への期待が高まるわけですが、果たしてどうか。


年内はもう一度出てくるぐらいにしようと思っていたのですが、一方的に敬愛してるグリフォンさんとこにこの弱小サイトが登録されてることが判明。誠に光栄なんですが、も少し早く気付いていただけてたらなあ(苦笑)。週に一度くらいに更新頻度高めましょうかね(我ながら現金・笑)。ではではまた(^^)/