レッスルエンジェルスサバイバーはまりまくり(笑)。

ここ20日間でのアクセス数ランキング。

徳澤直子深津絵里西尾由佳里菊地成孔秋山奈々長澤まさみ田島貴男オリジナル・ラヴ)、リア・ディソン、能登麻美子原幹恵宮崎あおい上戸彩中谷美紀”L”竹下佳奈ミルコ・クロコップ堀北真希亀田興毅さよなら絶望先生小倉優子


西尾由佳里アナの急上昇にちょっとビックリ。後、秋山奈々。年齢的にはまだ対象外なんですが(笑)、プライドリポーターとしてもおなじみの南明奈と並んで、将来が楽しみなところですな。菊池・田島の音楽畑御大も健在。リア・ディソンというのは最近ネットで話題のグラビアアイドルなんですな。エキゾチックなとこが人気なのかもしれませんが、ワタシ的にはちょっと(^^;)。


表題のとおり「レッスルエンジェルスサバイバー」なる女子プロレス団体経営ゲームにはまってるわけですが、それに出てくる「氷室紫月」というレスラーの声として能登麻美子さん出てますな。自分の好みとしては「武藤めぐみ」の方が好みなわけですが(しかし凄いネーミングだね。通称「むとめ」だってさ^^;)。


桜庭和志負傷で次回大会欠場。まあやむを得ませんな。これを機会に寝技オンリーに転向してほしいもんですが、そうはいかんのかなあ。


来月は仕事で山陰中央テレビの河野美知アナと同席することに。竹下佳奈タンの話題とか振ってみたいもんですが、気を悪くされるといかんので、やめときます(^^;)。次回はまた1ヶ月後くらいに。ではではまた。