開設1周年&祝ミルコ優勝の巻。

昨日でこのブログ開設1周年となりました。皆様ありがとうございます。

一応この10日間ほどでのアクセス数ベスト20。

菊地成孔深津絵里能登麻美子徳澤直子宮崎あおい田島貴男オリジナル・ラヴ)、長澤まさみ原幹恵さよなら絶望先生秋山奈々中谷美紀堀北真希上戸彩竹下佳奈小倉優子ヴィッキー・チャオ亀田興毅西尾由佳里、一柳展也、杉山登志

さよなら絶望先生」が復活したのはうれしいですな。「金属バット事件」の一柳展也が何で(苦笑)。だんだん顔ぶれが固定化してきたんで、次回からはベスト10にとどめようかなあ。


プライド無差別GP、ミルコ・クロコップ優勝。
ミルコは昨日が誕生日みたいだったんで、めでたい限りですな。
ヒョードルとの大晦日対決はあるのかしらん。それまでプライドの経営がもてばいいけど(苦笑)。


今日は例の同時多発テロから5年目。同級生の銀行マンがあのビルの中にいたそうで、脱出の緊迫感を同窓会で伝え聞いて戦慄したものです。まあ自分の身に起こるとしたら、高層ビルでの自爆テロより近所の原発北朝鮮に占領されるほうが可能性はるか高いんですが(^^;)。

次は月末にでも。ではではまた。