夏も終わりですね。

とりあえず今月後半のアクセス数ベスト20。


小倉ありす深津絵里菊地成孔能登麻美子杉山登志徳澤直子中谷美紀原幹恵堀北真希亀田興毅竹下佳奈(未だ健闘中^^)、秋山奈々オリジナル・ラヴ田島貴男)、長澤まさみ、高橋佳代子、西尾由佳里宮崎あおいケンドー・カシン(例によって何で・苦笑)、ヴィッキー・チャオ上戸彩


何で一位が小倉ありすなんだろ、小倉優子でもなく(苦笑)。最近のAVさんにはまるっきり疎いので何も書けません、ごめんなさい。深津絵里も今何でだろと思いますね、嫌いじゃないですが。菊地さんN響アワー10月出演とのこと、楽しみですな(^^)。故・杉山登志氏は先日のドラマがあったせいですかね。内容は当たり障りのないものでしたが、大昔のCMが興味深かったです。


亀田のバカ息子はこんな会見開いてるんですな。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060831&a=20060831-00000027-spnavi-spo

もうバカすぎ。とっととランダエタに負けて大晦日のTBSプラン反故になっちまえ。



たぶんこの書き込みでアクセス5万件いくことになるでしょうか。皆様ありがとうございます。
多分次の更新は、9月10日の開設1周年記念日になるかと思います。皆様それまでご健勝で。ではでは(^^)/