終戦記念日とはあまり関係ないブログ(笑)。

ここ1週間でのアクセス数ランキングベスト20を列挙。


徳澤直子菊地成孔深津絵里南沙織(なぜ?・笑)、亀田興毅(見たくねえ名前・苦笑)、原幹恵竹下佳奈(いまだ善戦!)、中谷美紀能登麻美子(オタクの希望の星ですな・笑)、田島貴男(=オリジナル・ラヴ。こちらは元渋谷系支持者の星・笑)、内田有紀上戸彩深田恭子小倉ありす小倉優子じゃなくて・笑)、長澤まさみ宮崎あおいヴィッキー・チャオ秋山奈々中野美奈子堀北真希


徳澤直子が意外にも首位奪取。今までめざましテレビの「早耳トレンド」に出てたぐらいの印象しかなかったんだけど、ちょっと注目してみようかな。菊地御大相変わらず強い。UA様とのFM番組「スーパー・エディション」もチェックしとかなきゃ。ヴィッキー・チャオは中国期待の女優さん。「少林サッカー」に出てたヒトなのね、なるほどねえ。


本日朝、小泉首相靖国参拝。とここで書いても今や女性アイドルに特化したこのブログにどれだけアクセスあるのやら(笑)。個人的には、次期首相は私人で参拝したら?とも思うんだけど。分祀だの新しい施設だの騒ぐほどの問題じゃ本来ないんじゃないかと思うんだがどうかねえ。


ギャルサー」やってたイケメン俳優(名を秘すのはこれ目当てでアクセス押し掛けられても困るから・苦笑)主演で、伝説のCMプランナー杉山登志のドラマやるとのこと。1970年代多くの名CM作りながら「リッチでないのに リッチな生活などわかりません ハッピーでないのに ハッピーな生活などえがけません」との遺書を残して死んだ人。小林信彦の「現代〈死語〉ノート」でその存在を知ってから、気になっていた人だけに少々楽しみ。藤木君頑張ってくれや(書いちゃった・笑)。ではではまた。