燃え尽き症候群、ということについて。

昨日のアクセス数ベスト10は以下の通り。
菊地成孔」「長澤まさみ」「さよなら絶望先生」「深田恭子」「小沢健二」「小谷野敦」「爆笑問題」「功名が辻仲間由紀恵)」「綾瀬はるか」「テレプシコーラ」。

ホントはA海Y希さんが1位なんですが、前日の公約通り外しました。それでもぶっちぎり1位になっちまうなんて、正直ウザイナー(NOT「ふたりはプリキュア Splash Star」・笑。いや、2歳の娘がハマりつつあるので^^;)。

オザケン、根強い人気。オリジナル・ラヴ田島貴男と並んで、ネットでは強いなあ。
そういえばコーネリアスも新譜出したことだし、渋谷系復活しつつあるのかしらん。
ついでにいえば、ハウンド・ドッグ大友康平が一人でもハウンド続けるとか息巻いているのだが、オリラヴ田島はもう10年もその孤独に耐えているのだが。むしろ楽しんでいるともいえるが(苦笑)。


格闘技ネタでは次の記事。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200606/at00009566.html

菊田早苗の上から見下ろすがごとき発言に格闘ネット界では猛反発してるよう。
僕は菊田弁護する気は毛頭ないのだけど、ただ言えるのは「ああ、この人は滝本誠破ったことで燃え尽きてしまったんだなあ」と。
自分が生き残れなかった柔道界でのスーパースターを地上波ではっきりと打ち破ったことにより、この人の何かが確実に終わったんだなあと。それ以上、何もいう気になりませんです、はい。



北朝鮮将軍様が、テポドンぶっ放すんじゃないかともっぱらの噂。
まあ日本には川口がいるから大丈夫でしょう。
それでもダメならドイツから若林呼び戻せと(現実とC翼世界が混在・笑)。
これで、もし北朝鮮の照準が狂って、日本領土に落っこちて大被害だったりしたら、ヒンシュクものなんだけどね(^^;)。
ではではまた。