今年上半期キーワードシャッフルの結果。

土曜日にやった今年上半期のアクセス数1位のキーワードを総ざらえして、改めて出てきたランキングベスト20の結果は次の通り。


天海祐希」「菊地成孔」「「伊藤英明」「綾瀬はるか」「DEATH NOTE(デスノート”L”)」「長澤まさみ」「さよなら絶望先生」「藤原竜也」「田島貴男オリジナル・ラヴ)」「爆笑問題」「小沢健二」「深田恭子」「中川翔子」「功名が辻仲間由紀恵)」「亀田興毅」「佐藤寛子」「PRIDE(フジテレビ)」「荒川静香」「テレプシコーラ」「小谷野敦


まあ予想できたことではあるが、とにかく「天海祐希」が強すぎ。わたしまけましたわ(回文・笑)。
よって彼女には当サイトの「永久名誉女優」に認定し、以後のランキングから外すことにします(笑)。
だって強すぎるんだもん。同じ理由で、「伊藤英明」「藤原竜也」も「終身名誉男優」に認定し、ランキング外へ(笑)。


いややっぱ、別に興味のない男優の名をいくらアクセス数が多いからといって載せてくのもどうかと思うしねえ(もっと早く外せよ・爆)。
じゃあ長澤まさみ綾瀬はるかはどうなんだよ、という話ですが、美少女はいいんだよ美少女は(自爆)。
スト20にランクインした小谷野敦氏にこの点では大いに共感するところなんだけど、「やっぱり俺は女が好きだ」(二次元への愛を強調する電波男本田透への小谷野氏の反論より)なんだなあ、やっぱり。
じゃあ天海はどうなのかといえば、彼女には女性を感じないのだよ、正直。
いや、偉大な女優だと思うのだけどねえ、それと女性としての魅力は別問題なのだとつくづく思う次第。


昨夜のクロアチア戦はもう何も語ることはないなあ。
とにかくオーストラリア戦の後半で4バックを採用しなかったこと、選手交代が異様に遅れたことがすべての運命を決めてしまったんだろうな、きっと。
クロアチア戦はむしろ普通すぎるぐらい普通の展開だったなあと。日塔奈美なみに(苦笑)。
まあブラジル戦に、それも2点差で勝つのはそれこそ「針の穴にラクダを通す」ようなもんだが(苦笑)、どうなるやら。


スタ☆メン」での爆笑問題太田光テリー・ギリアムの対談は、もっと太田突っ込めたんじゃないかなあ。
太田がフアンになり過ぎるとろくなことにならないな(笑)。


さよなら絶望先生」4巻、相変わらず面白い。巻末の架空対談も笑えたしね(^^)。。

デスノ映画版、もっとリサーチしなきゃなあ。今週末で見に行くかどうか迷うところ。ではでは。