今年上半期アクセス数1位総ざらえ。

昨日のアクセス数ベスト5は「長澤まさみ」「菊地成孔」「藤原竜也」「”L”DEATH NOTE)」「綾瀬はるか」。
という訳でまったく変わり映えしません(苦笑)。

そこでこの膠着状態を打破するために、今年上半期の各日アクセス数1位を片っ端から上げてみます。
今年前半で何があったかを思い出していただくのも一興かと。



爆笑問題」「うる星やつら」(何で?・笑)「田島貴男オリジナル・ラヴ)」「菊地成孔」「小沢健二」「須藤元気」「西遊記」「めぞん一刻」(だからなぜ・苦笑)「スケバン刑事」「戦国自衛隊」「藤原竜也」(そうか戦国自衛隊のドラマがきっかけだったんですね^^;)「眞鍋かをり」「功名が辻」「筒井康隆」「エメリヤーエンコ・ヒョードル」「岡崎朋美」「吾妻ひでお」「竹下佳奈山陰中央テレビの美人アナウンサー)」、「佐藤寛子」「荒川静香」「「田村潔司」「西島洋介」「ローブロー」(笑)「ヤスケン(安原顕)」「ケンドー・カシン」「DEATH NOTE」「山本“KID“徳郁」「WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)」「中川翔子」「イチロー」「長谷川穂積」「宮川泰」「週刊新潮」「永田寿康」「亀田興毅」「さよなら絶望先生」「浅尾美和」「深田恭子」「伊藤英明」「長澤まさみ」「天海祐希」「ダウンタウン(DX)」「小谷野敦」「PRIDE」。



あー脈絡があるんだかないんだか(笑)。永田さんなんて思い出してもらえるとき今後来るんですかね。
さてシャッフルして来週頭みたときアクセス順位がどうなってるやら。「天海祐希」あたりがまた出てきそうで怖い(^^;)。
ちなみに当サイト歴代のアクセス数総合順位は1位・「菊地成孔」、2位・「DEATH NOTE」、3位・「藤原竜也」でした。菊地さんおめでとう!!!それどころでなくお忙しいとは思いますが(^^;)。


さて今日から「DEATH NOTEデスノート)」封切り。果たしてどんな仕上がりになってるやら。
一部には「監督が作品世界分かってない」などの声もあるわけですが。
前編は1・2巻あたりの世界をじっくり描いてるらしいんで、それはそれで良いかと。
後編もメロ・ニア出さんで良し!! ”L”一本でお願いしまっせ金子監督。
ではではまた。