3万5千件突破御礼&もうすぐ死ぬのかも(苦笑)。

昨日は更新お休みなんて書いちゃいましたが、ちょうどアクセス数が3万5千件突破しましたので、御礼かたがた出て来ちゃいました(笑)。
皆様ありがとうございますう(^^)/


ちなみに昨日のアクセス数ベスト5は「長澤まさみ」「菊地成孔」「藤原竜也」「綾瀬はるか」「DEATH NOTE」。
長澤嬢、久々の首位獲得です。映画封切り直前でデスノも盛り返し気味ですな。初日の評判聞いてから、見るか決めようかなあ。


何だか物騒な副題つけてしまいましたが(^^;)。
いやmixiがらみで、大学時代サークル関係でお世話になった人とか、23年来ずっとフアンでサインをもらったこともある知る人ぞ知る作家の方とか、同い年でずっと意識し続けてきたライターの方とか、以前の教え子とか、歴史関係・格闘技関係でのネットつながりの方とかと旧交を温めているうちに、「これって死ぬ前に今までの人生が走馬灯のように思い出されるってやつじゃないのか」と思ってしまったがゆえです(笑)。
いやはやしかし何だか不思議な気分ですね。菊地さん、僕も今「生まれてきてよかったかな」と思ってますよ。ずいぶんスケールは小さいけど(苦笑)。


「PRIDE」がらみでは「フラッシュ」にかつての「プライドの怪人」百瀬博教が出てきて暴露めいたことしゃべってますね。あんたも十分ヤクザやろ、と思わないでもないですが(苦笑)。
来週になっても「日テレ、プライドPPV中継参戦!」とかの報がなければ、PPVはスカパー独力で、と見なしていいんでしょうか。あのど派手な演出が地上波局の協力なしで出来るのか、という点においてはずいぶん疑問に思えるんですが。
後、2nd ROUNDの開催は出来ても、本当にノゲイラ、ミルコ、シウバの3強は来るのか?吉田も含めての選手の去就もまた注目しなければなりませんな。ではでは。