サッカーがらみ爆笑編。

昨日のアクセス数上位キーワードは「藤原竜也」「菊地成孔」「長澤まさみ」「綾瀬はるか」「”L”DEATH NOTE)」「テレプシコーラ」でした。
藤原竜也夜神月”L”が追っているという図式が凄いですな(笑)。



サッカーがらみで今度は爆笑ものをこれまた敬愛する友人が教えてくれました(^^)。6月13日のとこ見てくださいね。

http://zenmetu.sakura.ne.jp/

逆境ナイン」原作はフアンだったなあ。映画は見てないんですけどね。
「それはそれ!これはこれ!」は未だに僕の座右の銘です(笑)。
あ、後、「炎の転校生」の「心に棚を作れッ!」もね(^^)。




ちなみに我がサイトではやや沈静化の「PRIDE」ですが、一方ではこんな記事も。


ヤフー先週の検索ワードランキング〜6年ぶりに活動再開した「SHAZNA」がトップに(RBB Today)

 ヤフーは、恒例の検索ワードランキングを発表した。2006年6月5日〜6月11日の期間にYahoo! JAPANで検索された単語を「人名」「時事」に分類し、各々1位を100ポイントとして2位以下の割合を算出している。
(中略)
 ・・・2位はフジテレビが突然撤退した「PRIDE 放送中止」(89.6)、3位は事故の対応が社会問題となりつつある「シンドラーエレベータ社」(55.8)・・・・・


うーん、ワードランキング2位ですか。しかし「SHAZNA」に負けてるのもそれはそれでどんなもんかと(苦笑)。


明日は更新休みます。早く環境整えて毎日更新したいなあ。ではでは。