本日プライド記者会見。&個人的お知らせ

昨日のアクセス数ベスト3は「PRIDE (フジテレビ)」「菊地成孔」「藤原竜也(今月の婦人公論に寄稿してるみたいです)」。
1位がカッコつきなのは、二つ並べて検索した人が多いってこと。やっぱりって感じではありますね。
後、新しいとこでは山岸涼子テレプシコーラ」にもアクセス多かったです。やはり密かに人気あるんですね。



さて今日は非常に興味深い会見が。

http://www.prideofficial.com/free/news/details.php?id=1149654796


6月8日(木)にPRIDE記者会見を開催します。この記者会見にて、今回のフジテレビでの放送中止に関する弊社の見解、ならびに7月1日(土)さいたまスーパーアリーナにて開催致します『PRIDE無差別級グランプリ2006 2ndROUND』の対戦カード発表を行います。

 また、今回の件に関しまして多くの選手、ファンの方々より「何とかPRIDEを支えたい」と数多くの激励の声を頂戴しております。よって本会見はファンのみなさんも参加可能な「公開記者会見」とさせていただきます。なお、参加費は無料です。

 参加希望の方は8日(木)11:30〜12:45に、東京プリンスホテルの11F 高砂にお集まりください。



フジテレビの急遽放映打ち切りも異例だったけど、ファンを取り込んでの公開会見というのも異例中の異例。
まあ2ndROUNDの開催は可能なんだろうけど、その後の日程はどうなるのか?存続出来るのか?
そのあたりのアナウンスがどうなされるのかに注目。
「ファンを取り込んでしまえば何とかなる」みたいな安易な考えではどうにもなりませんぜDSE
まさにお手並み拝見、といったところ。




さてこちらはまことに個人的なアナウンスですが、明日から当分平日の書き込みが困難になると思います。
といっても週末だけというわけにもいかないので(苦笑)。おそらく月内ぐらいは3,4日に一回の更新になると思います。
何とか来月までには環境を整えて、毎日更新を目指したいと思いますので、何とぞご了承のほどを。


とはいっても、明後日には更新する予定なんだけどね(苦笑)。
出来れば夜に追伸で、プライド記者会見の速報感想を書けたらいいな。
ではではまた。


PS・PRIDE(DSE)記者会見の模様。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060608&a=20060608-00000029-spnavi-spo

正直、これじゃやった意味がない。フアンに対して泣き言並べただけじゃないか?
それこそ会場に谷川貞治前田日明が現れて、握手し超党派の協力を約束するようなパフオーマンスが見れたのなら別だが・・・。
これでは崩壊の流れは止まらない。菊地成孔氏ではないけど、第二次UWF最後の松本大会を思い出してしまった(苦笑)。
この流れだと、2ndROUNDの開催だって危ういものだ。外国人選手が半分ぐらい来なかったりね。
唯一、この模様が日テレのニュースで数分流れたというのが気になるが・・・。

ともあれまた明後日に。ではでは。