四月最後なので

今月書いた20回の日記の、それぞれアクセス数1位とったキーワードを抜き出してみます。
(結局こういうの好きなんだな、俺・苦笑)


death note(6)、中川翔子浅尾美和(2)、さよなら絶望先生伊藤英明爆笑問題(6)、長澤まさみ菊地成孔(2)、藤原竜也


( )内は回数。複数首位だった回もあるんで、合計20回にはなってません。

こうしてみると、今月はデスノと爆問の月だったなあと(このブログに関しては、ですが・笑)。やはり太田光デスノ読ませてみたくなりますね(笑)。

まあキーワードに関しては週末や月末にこうして総括するぐらいがちょうどいい付き合いなのかもしれません。



一度だけ1位とった中川翔子嬢ですが、「しょこたん☆ぶろぐ」がマンガの無断転載を咎められて多数箇所削除されたり、「プロミス」CM出演が時節柄不評だったりで大変らしいですね。

まあ無断転載に関しては中川嬢もよくないかもしれないが、CM出演をなじられたりするのは明らかにおかしい。別にアイフルの件も安田美沙子が悪いわけじゃないしね。

ただまあ仕事とってくる事務所サイドが無神経ってのはあるかもなあ。本人のイメージのためにはマイナスだと思うもん。しょこたん、君のせいではないのだよ。



今夜のK−1シュルト対武蔵ですか。首相撲を急に厳しくとるようになったのは、明らかにシュルト封じじゃないかなあ。逆に言えば武蔵プロテクトだな。頑張れシュルト(笑)。



その裏では「おしゃれ」とやらで、自称美人女医の西川史子が何かほざくんですな。見てるとムカムカするんだけど、あそこまでアホだとなんか見たくなるんだよな。いや見ないけどさ(笑)。ではでは。



PS・某雑誌によれば、TBSの久保田智子アナは音楽通で、バート・バカラックのフアンだそうな。いいねえ。僕にとって、音楽界におけるバート・バカラックといえばプロレス界におけるカール・ゴッチみたいなもんだからなあ(笑)。
ピチカート・ファイヴとか知ってるのかな。知らなかったら手取り足取りレクチャーしちゃうんだけどね(^^)。