さらに菊地最強(苦笑)&「げんしけん」を哀惜する。

さて2万件突破を期に、キーワード路線を脱却するはずなのだけども、それにしても菊地成孔氏が強すぎる(^^;)。


なんといっても「death note」&藤原竜也の映画化コンビを完膚無きまでにうち破ってのアクセス数1位ですからね。別に何も大きなイベントがないのに、当サイトのアクセス60件を突破してるんだから(苦笑)。

昨日、貼っておいた氏のサイトをアンテナにも加えちゃいました。

(ついでに中川翔子嬢の「しょこたん☆ぶろぐ」と眞鍋かをり嬢の「ここだけ」ブログ、さらについでになぜか唐沢俊一氏と夏目房之介のも・笑)。

それにしても菊地氏のサイト、今月創設なんですねえ。4月4日創設というのはもしやアントニオ猪木の引退記念日に合わせたのでは。あり得る(笑)。



昨日も書きましたが、「げんしけん」終わるんだなあ。自分のサークル時代を思い起こさせてくれる数少ないマンガだっただけに残念。ロリヲタ腐女子の恋愛というあり得ない組み合わせに挑戦した蛮勇はそれなりに評価すべきでは(笑)。

木尾士目、次何書くのかな。「五年生」とか、あまり求心力で書いちゃうと、読者置き去りにしちゃいそうなヒトだけにちょっと心配(^^;)。



PS・次回のデスノ、こちらに全バレ出ちゃってるんですが・・・何だかなあ。もう最終回までコメント避けようかな(><;;;)。

http://ranobe.sakura.ne.jp/updir/index.html