菊地最強!!

といっても修斗菊地昭じゃないよ。こないだ青木真也に負けてるし(笑)。


昨日挙げたキーワードの中から、さらに昨日20件以上のアクセスがあったものを挙げてみよう。例によって上からアクセスが多かった順です。


藤原竜也菊地成孔中居正広長澤まさみdeath noteSMAP綾瀬はるか小谷野敦


特に菊地成孔氏が藤原竜也と同数首位というのが凄い!! 菊地氏と小谷野氏の健闘は、はある意味「はてな」に集っている人々の知的趣味がどこにあるかの証明でもありますな。

お祝いがてら、氏のサイトも貼っておきます(^^)。

http://www.kikuchinaruyoshi.com/

「速報」によれば菊地氏のところに、ソフト・オン・某デマンドの方から仕事が来たそうですな。お断りなさったそうですが。残念(笑)。




いっそdeath note映画版はこのメンツ使っても良かったなと。藤原=夜神月は変わらず、“L”は中居くん、ミサを長澤まさみ(サユの方がいいかな?)、高田を綾瀬はるかと。

音楽を菊池氏、パンフの文章を小谷野氏に(ろくなこと書きそうにないな・^^;)。

ついでにリューク香取慎吾で(笑^^;)。




KAT-TUNの亀梨くんが小泉今日子とつきあってるっぽいとのこと(亀梨側は否定)。

20歳下かあ、凄いな。

自分が20歳下とつきあうなら・・・84年生まれか。

ぎりぎり我らが佐藤寛子たんに届かず(涙)。・・・いや彼女は早生まれだから届くか?

などとくだらないことをついつい考える四月のある晴れた日でした(^^;)。



PS・今週の「さよなら絶望先生」は・・・普通。

   「普通って言うなああああ!!!」(by日塔奈美・笑)。


再PS・本日めでたく2万件突破しました。皆様ありがとうございます!!!

 ここしばらくキーワード路線が続いてたんですが、ある程度皆様へのお披露目もすんだと思うので、本来の路線に戻ろうかなと(元々、話題に合わせても書けるんだよ、というとこを見せたかっただけというのもありますし・笑)。

 「げんしけん」も最終回が近いことだし(笑)、ここらでまたオタ色強化!!

 ・・・って自然とそうなってしまうんですけどね(爆・^^;;;)。