キーワード尽くしその後。

昨日は思いつきで開設後7ヶ月半(中途半端だなあ・笑)のキーワードを並べてみましたが、そのキーワードに現時点でどの程度アクセスがあるのか、人気のその後調査みたいな意味合いもありました、実は。


さて、今日になってアクセスの度合い見たら、意外な結果に!! 以下、昨日並べ立てたキーワードの中で、改めて昨日10件以上のアクセスがあったものを並べてみます。前の方からアクセスが多かった順であります。


death note藤原竜也長澤まさみ菊地成孔中居正広綾瀬はるか仲間由紀恵SMAP爆笑問題伊藤英明小沢健二小谷野敦エレファントカシマシ本田透深田恭子石原さとみ電波男(笑)



デスノはもう月曜からの流れをそのまま引き継いでいるという感じ。藤原竜也は僕は戦国自衛隊がらみで挙げたんですが、デスノ夜神月を演じるという流れもありますもんね。長澤・綾瀬・石原はもうこの三人娘の人気に驚くしかない(^^;)。仲間由紀恵深田恭子はそれぞれ「功名が辻」「富豪刑事」人気でしょうか。中居・SMAPはCMタイアップの新曲が出たばかりってこともありますか(ちなみに僕はあのCMに出てる女優さんの中では田中麗奈が一番好きなんですけどね、ツンデレっぽくて^^・笑)。爆問はもう言わずもがな。伊藤英明は・・・サイト来てくれてる人には申し訳ないというしかない、何も感想ないですもん(^^;;;)。


そして驚きなのは、菊地成孔小谷野敦が根強い人気を誇ってるとこ。菊地氏はユリイカの特集があったせいでもありますかねえ。それにしても人気高い!! 元祖「もてない男小谷野敦も強い。後続の本田に負けずアカデミズム内で毒をまき散らしていただきたい(笑)。小沢は新作のインストアルバムが出て間もないせいもありますか。そしてエレカシ・・・ごめんナメてました(苦笑)。「奴隷天国」で彼らのことを好きになった僕としては、もっとリスペクト払うべきでしたね。ゴメンなさい(^^;)。本田・「電波男」はもはや言わずもがなですな(笑)。


かの「しょこたん中川翔子嬢も今週のデスノ・月の悲惨ぶりはショックだったようで・・・昨夜のしょこたん☆ぶろぐでは悲嘆を綴ってますな。気の毒。

http://yaplog.jp/strawberry2/2

まあそれでも負傷した月に萌えまくっているとこはさすがですが(^^)。


 

ちなみに今日はすべての格闘技ファンの尊崇の対象・極真空手創始者大山倍達氏の十三回忌(十二周忌)でした。合掌。